明日に繋がる今日の一言【善き出会い】

6時起床、ワクワク!昨夜は2時過ぎまで「時代を超越した・・・」のカリキュラム制作にかかったが、この間の楽しいプログラム構築には時間を忘れてしまった。

8時40分に都内で合作映画制作関係者と某企業を訪問し、双方をご紹介させていただく。お互いに飾らないありのままのお姿で、率直に話しをしていただき、好印象を持って1時間半のミーティングは終了。この間のやり取りをお聞きして、初対面の善き出会いは、お互いに飾らないでご自分の素直な気持ちを相手に示すことだと思った。ミーティングの内容は事前に双方共に了解しているのだから、単刀直入に話を進め、双方の関心事に多くの時間を割いていたが、正解だったと思う。善い人たちとの素晴らしい一歩が踏み出されたことを嬉しく思う。

午後は最新の「時代を超越した・・・」テキストを使用。ワクワク創った内容は、ワクワク伝えられるのが嬉しい。午前、午後の善き出会いに感謝。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Creola Schroyer (木曜日, 02 2月 2017 14:08)


    Good day! Would you mind if I share your blog with my myspace group? There's a lot of folks that I think would really appreciate your content. Please let me know. Many thanks